

こちらの方が形になりそう

どうも。angelyです。

youtubeアカは危機ですが、それを放置してまどかMAD製作中です。
「silly-go-round」は構成が難しいのでひとまずお休み。



こちらとあわせて、パロ風にしたいと思っております。

さて、ここからがこのブログを作った意義というか、
このブログでしたかったことです。

追記からどうぞー。
まずは歌詞を見てください。

終わりのない迷路を

彷徨い続けた

停止した時間は

何処へ向かうのだろう

見上げた赤い空は

空虚な輪郭

現れた絶望は

自分自身の影

見ているだけじゃ

何も始まらない


戦いはnecessary(蒼×緋)

I got to try to find the Answer.

cause wanna be myself keep on fighting.


どんな暗闇だって

意味を持っているから

すべて必然


答えはいつだって

自ら作り上げるもの


僕は二度と諦めない

自分の影に負けないように(全色)


文字の色は、それぞれ歌詞からイメージしたキャラを表しています。

…どうでしょうか。

個人的に、最初の部分はとてもほむらにマッチしていると思いました。

「現れた絶望は自分自身の影」

いまだにワルプル≒ほむらと思っていますから。


そして、最後に残された道しるべ、答えを見つけ出したまどか。

禁書の曲なのにまどかにとてもマッチしていてびっくりしました。


それでは、完成目指して頑張っていきたいと思います。


ではこれにて。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Angely

Author:Angely
◇Youtubeチャンネル
Angelyのチャンネル
◇ニコニコ/マイリスト
マイリスト
◇ニコニコ/ユーザーページ
ユーザーページ
◇Twitter
Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
