

交わした約束

                 ―――Don't forget.
                  always,somewhere,
                someone is fighting fo you.
                As long as you remember her.
                  you are not alone.
流されすぎ、と言われればそれまで。
ですが、私はまどかマギカという作品に大変心を動かされました。
熱中した作品には愛着がわき、贔屓目になるのは当然です。
完成した人間ではないゆえ、しょうがないと思います。

MAD製作者という、曲がりなりにもメディアの発信者であるからには、いつかたくさんの人の心を動かす作品を作りたいと改めて思いました。

最後に、「魔法少女まどか☆マギカ」に多大な感謝を。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Angely

Author:Angely
◇Youtubeチャンネル
Angelyのチャンネル
◇ニコニコ/マイリスト
マイリスト
◇ニコニコ/ユーザーページ
ユーザーページ
◇Twitter
Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
