

円☆魔儀華

こんにちはこんばんは。
Angelyです。
取り敢えず現在鋭意制作中のMADのご報告。
アニメは「魔法少女まどか☆マギカ」です。



どうですかね。
合わせようと思っている音楽は追記からどうぞ。



歌詞を聞いた瞬間、リンクを感じました。

ゴールのつもりで リセットボタンに飛び込んで 僕らはくるくる 同じ場所を回ってるんだ

何度でも出会いをやり直すほむらと、いつも失敗に終わるまどかの救済。
ループに関わりそうなワードがいくつも登場する歌なので、是非聞きいってください。

さて、肝心のMADですが…

まず、素材がない。

そうです。
今、金銭的な状況が厳しく、DVDを買う/借りる余裕もありません。

それに確か延期になったそうですし。
じっくり時間をかけて完成できたらなー、と思います。

今日のところはこれにて。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Angely

Author:Angely
◇Youtubeチャンネル
Angelyのチャンネル
◇ニコニコ/マイリスト
マイリスト
◇ニコニコ/ユーザーページ
ユーザーページ
◇Twitter
Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
