

難しさ


さて、MAD鋭意制作中ですが、難しいですねあれ。
ここに来て自分の技術の低さを痛感しております。

このペースだともうしばらく、完成までに時間がかかりそうです。

ではまた。

こちらの方が形になりそう

どうも。angelyです。

youtubeアカは危機ですが、それを放置してまどかMAD製作中です。
「silly-go-round」は構成が難しいのでひとまずお休み。



こちらとあわせて、パロ風にしたいと思っております。

さて、ここからがこのブログを作った意義というか、
このブログでしたかったことです。

追記からどうぞー。

続きを読む

申し訳ないのぅ

っyoutube.com/watch?v=PaVi0M_aD3Y

お久しぶりです。angelyです。
ごたごたがって、しばらく更新できませんでした。
猛省中。

さて、罪滅ぼし(?)にMADです。



……駄作ですね。
HDアップロードができただけまるということで。

ではまた。
……早めに更新したい。

INFINITE CRISIS


まさかあのミルキィホームズがこんなかっこいい曲を抱えているとは…。
いつかMADつくってみたいですねー。
それにしても飛蘭さんの曲は良曲が多いです。

円☆魔儀華

こんにちはこんばんは。
Angelyです。
取り敢えず現在鋭意制作中のMADのご報告。
アニメは「魔法少女まどか☆マギカ」です。



どうですかね。
合わせようと思っている音楽は追記からどうぞ。

続きを読む

プロフィール

Angely

Author:Angely
◇Youtubeチャンネル
Angelyのチャンネル
◇ニコニコ/マイリスト
マイリスト
◇ニコニコ/ユーザーページ
ユーザーページ
◇Twitter
Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
